スマートフォン版はこちら

阿河医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿河医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「阿河医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0011
住所 大阪府大阪市旭区今市2-18-4
電話番号 06-6951-1224
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿河医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中野診療所 大阪府大阪市旭区中宮4-5-19
さくらクリニック分院 大阪府大阪市旭区大宮1-14-4
河合整形外科・内科 大阪府大阪市旭区新森5-8-14
中村医院 大阪府大阪市旭区赤川2-6-2
山戸医院 大阪府大阪市旭区高殿3-27-17
千林クリニック 大阪府大阪市旭区清水3-3-33 公平ビル2F
めぐみ内科小児科クリニック 大阪府大阪市旭区千林2-14-24
さくらクリニック 大阪府大阪市旭区大宮1-13-9
寺西クリニック 大阪府大阪市旭区赤川1-2-15
石田産婦人科 大阪府大阪市旭区新森2-1-26


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    細川医院 口コミ
    私は細川医院に飛び込みで受診させていただいたのですが、きめこまやかな診察をしてくださるので、本当にうれしかったです。
    診察の結果、すぐに大きい病院に掛かった方がいいということが分かったので、即日に紹介状を発行してくださり、紹介先の病院(済世会吹田病院)にも予約を入れてくださったりと紹介先でもスムーズに受信できるように段取りを整えてくださって、本当にありがたかったです。
    また駐車場も十分に整備されているので、車で行っても駐車場待ちがありませんでした。
  • 匿名さん
    T-クリニック 口コミ
    二重手術(埋没法3点止め)をしました。他の病院のことはよくわかりませんが、腰の低い先生した。手術もあまり痛くなかったし、綺麗な二重になりましました。良かったと思います。
  • ソニーさん
    西本クリニック 口コミ
    頭の回転が早くて、質問してもわかりやすく解説してくれます。相談やお話がしやすくて良いです。
    あいさつや接し方も感じがよく、毎回気持ちよく通院しています。
  • あじゃらんさん
    イワサレディースクリニック 口コミ
    イワサレディースクリニックは見た目すごい高級感があって、産婦人科という感じがなくとても入りやすいです。入ると笑顔で看護婦さんが迎えてくれました。待合室は子供が待ちやすくとても多いです。でも、男の人もわりと多くみなさん居心地は悪くなさそうでした。
    診察してくれた先生もとても親切で優しかったです。注射や処置をしてくれた看護婦さんは特に優しかったように感じました。
    私が通っていたころは、お薬の袋がかわいいキャラクターであったり、トイレが清潔であったり細かい所まで、気配りが届いており気持ちよく通うことが出来ました。
    駐車場は、少し坂を上った所にありました。
  • プリンさん
    松村クリニック 口コミ
    うつ病を発症し、通院しました。予約制ではないため、とても混み合っています。休診日は、水曜日と土曜日の午後及び日曜日・祝日です。働いている人にとっては、午後の診察時間が19時半までなので、会社帰りにも行けます。また、土曜日の午前中が開院してくれているので助かるとは思いますが、どの曜日・時間帯に行っても混み合っていて、人気のあるクリニックです。優しい先生で、よく話しを聞いてくれます。薬の処方も、よく考えて下さるので、正直に自分の症状を話されると良いかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿河医院の口コミ詳細ページ上部へ